上原屋本店

 


高松市栗林町にある「上原屋本店」です。

ここはちょっと判りにくい場所にあるかもしれませんが、知る人ぞ知る有名セルフ店です。

いつ行っても満員。 駐車するのに苦労します。

今回はざるうどんを注文。 ピカピカ光る白い麺。 コシが素晴らしい!!!

つけダシもとってもいいお味。 隣で釜揚げうどんを食べてた高校生のおにーちゃんは、

うどんを食べた後、残ったつけダシを釜揚げのお湯で薄めて全部飲み干してました(笑)

いやホント、それぐらい美味しいんです(^^)

以前来た時は温かいかけうどんを食べましたがそれも非常にグ〜なのであります。

コロッケや天ぷら等も人気がありますよ〜。

9:00〜17:00

定休日 : 日曜


ざるうどん(小) ¥170

                         

 

50音別

地域別

 


Ads by TOK2