梅木

 

                                   

仲多度郡満濃町にある「梅木」です。 

午後3時頃の訪問で他にお客さんも居なくて、店内のテーブルで大将と奥様らしきおばちゃんが

くつろいでいる・・・・・。 作り置きの麺を覚悟しました(;´д`)

私は夏季限定メニューの冷たいかけうどんを注文。

セルフ店ではなく、一般店なのでテーブル席に着いて待ちます。

暫くすると、おばちゃんがうどんを運んで来ました。

まずはおダシを…。 オオ〜!濃厚なお味ですぅ! 見た目の色は薄いのに、濃い目の味で

香りがとても良いわ♪

続いて麺を…。 うわっ!これまたコシがかなり強い! 作り置きかと思ったんだけど

そうじゃなかったのか?? とっても冷たくて食欲の無い夏場にはもってこい♪

まぁ私は真夏でも食欲は落ちないんですがね('▽';)

一緒に行っていた友人は温かいかけうどんだったのですが、「うま〜〜〜い!」とご機嫌(笑)

濃厚なダシがかなり気に入ったご様子。

結局私たちが食べてる間、お客さんは来なかったので貸切状態♪ のんびりくつろげました。

                                                    '03.5.25

営業時間: 9:00〜17:00

定休日: 月曜


冷たいかけうどん(¥200)

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2