和奏(わかな)

 

                                   

高松市多肥下町にあるセルフ店「和奏」です。 

一見、コンビニちっくな建物で、店内は明るい。

カウンターのところで注文して麺を受け取り、お好みで天ぷら類等をトッピングしてレジへ。

今回はキツネを乗せてみよーっと。

テーブル席に着いて、まずは麺から食べてみる。

うわっ! 予想に反してかなり力強いコシ! 正直言って、あんまり期待はしていなかったんだけど

これは意外でした(ゴメンなさいです(汗))

ダシは、マイルドな感じで昆布風味かな?いりこベースではない気がしました。

キツネは味がしっかり付いていてふっくら美味しい♪

値段も安いし丼物のメニューもあり、気軽に毎日でも立ち寄れる「コンビニうどん」という感じです。

無休で、しかも夜8時まで開いているってのも嬉しいですネ。

余談ですが、帰りにガソリンを入れようと立ち寄ったセルフのスタンドで、ガソリンを入れ終えたら

スロットが回りだすようになっていて、なんと絵柄が3つ揃って大当りに!

何を貰えるんだろ〜とワクワクしながら係りのオジサンに引換券を渡すと

久保田麺業の生麺をくれました。ラッキ〜♪ だけど、ガソリン1年分ぢゃなくて、ちと残念(^O^;

                                                       '04.2.22

営業時間: 9:00〜20:00

無休


かけうどん小(¥100)+きつね(¥90)


オーナー募集してます!

                             

50音別

地域別

 


Ads by TOK2