山の家(まんのう町)

 

                                   

関西からやって来たimoさんじょーさんと一緒にうどん巡り中〜

せんめんき軍団と合流して、まんのう町の「山の家(やまのや)」へGO〜〜〜!

せんさんの車の後ろをついて行ったから道がサッパリわからんけど、気付いたら到着〜

他にお客さんおらんな・・・。

釜玉うどん注文したら、「10分ぐらい待ってなー」とのこと。 待つ待つっ♪

みんなはすぐ出来るうどん注文しとる。 みんなが食べ終えた頃にやっと釜玉うどん登場〜〜〜

綺麗なうどんやなぁ。 卵の黄身が混ざると黄金に輝く☆彡

今日はここが4軒目やし、ホンマのことゆ〜たらあんまし食べとぉなかったんやけど・・・^^;

ところがっ!  この釜玉うどんめちゃウマ〜〜〜〜〜♪

普段「釜玉」って殆ど食べないワタシだけど、これ食べて良かった〜〜〜(* ̄▽ ̄*)

釜玉で有名な某○○うどんよりウマ〜〜〜〜〜い(かも?) 

ズズ〜〜〜〜〜っと一気に完食したっす(^^)v

                                                 本日の行動はBlog参照〜

                                                            '08. 5. 3

営業時間: 10:00頃〜

定休日: 火曜


釜玉うどん(¥250)

                             

50音別

地域別

 

 

Ads by TOK2