よしや

 

                                   

今日はみんなでうどん。

ここは本日2軒目のうどん屋、丸亀市飯野町(88STAGEのすぐ近く)の「よしや」。

先日OPENしたばっかりだけど、今回2回目の訪問。 お気に入り〜〜〜♪

讃岐うどんファンなら、のメニュー見ただけでなんだかウマそ〜な気がするやろ?

ワタシは前回も今回も、かけうどん「ひやあつ」

セルフ店だから、カウンターで注文してうどんを受け取ってお金は先に支払い。

ダシはイリコの香りがとっても豊かなんだけど、全く臭みが無くって美味しぃ〜〜〜〜〜!

麺はちょっと不揃いなんだけど、コシが強くダシもよく絡む。

めっちゃ好きタイプ〜〜〜のうどん♪

友人シャンゼリコが食べてた「しょうゆかけうどん」も味見してみた。

コシ強ぉ〜〜〜〜〜!  歯ごたえのあるうどんが食べたい人にはオススメ♪

ワタシはやっぱりひやあつがエエな〜〜〜〜〜(* ̄▽ ̄*)

因みにここの麺は大将の手切り。

一生懸命切ってる様子を撮影させてもらった。

                                        ※本日の行動はココ参照〜

                                                  '09. 2. 1

営業時間: 7:00〜15:00

定休日: 火曜


かけうどん 小(¥220)


しょうゆかけうどん 小(¥200)

                             

50音別

地域別

 

 

Ads by TOK2