ジャグリングドラゴン ヒョウガ パフォーマンス内容




【MENU】  トップ/ パフォーマンス内容/ ご依頼はこちらから写真・動画館カードゲームグッズ販売


ジャグリングドラゴン ヒョウガのパフォーマンス!



出演依頼はメールで受け付けております。こちらのページに 記載されてある事項を記入してメールにてご依頼ください!!

どんなパフォーマンスをするの?


 僕、ジャグリングドラゴン ヒョウガは、その名の通り、 ジャグリングがメインのパフォーマンスをするドラゴンです!
 でも、ジャグリングといっても、演技ポイントでパフォーマンスをするだけじゃなくて、 演技ポイントへ行くまでにイベントに来場していただいたお客様を楽しませたり、 ビンゴ大会や大抽選会のプレゼンターもやったりしています!

 ■定点パフォーマンス(ジャグリング)

  僕、ヒョウガのメインのパフォーマンスです!!
  ボール、クラブ(棍棒)、ディアボロ(中国独楽)、デビルスティック(宙に浮く杖)、シガーボックス(箱)、けんだま他、オリジナルのジャグリングなどもやっちゃいますよ!
  ゲームの世界から飛び出してきたジャグリングの世界を僕と一緒に冒険しよう!!

  20分〜30分のパフォーマンスです!!
 ■グリーティング

  控室から演技ポイントへ、ジャグリングを見せながら移動します!
  会場に来場していただいたお客様に喜んでいただいて、イベント自体を盛り上げます!!
  途中に色々な出し物があったりすると勝手に遊びに行っちゃうかも?
 ■イベントのお出迎え、プレゼンター

  パーティーなどでは、パフォーマンスが終わった後、 ビンゴ大会などの商品を渡すプレゼンター役も喜んでいただけます!

  イベントの受付のお隣でご挨拶代わりにジャグリングもしちゃいますよ。
 ■他のご当地キャラクターやパフォーマーとのコラボ

  ご当地キャラクターと一緒にパフォーマンスしたり、大道芸のフェスティバルなら 他のパフォーマーとのコラボレーションもやります!


どんなところでパフォーマンスをするの?




 ■大道芸のフェスティバル


 各地で行われる、大道芸人さんがたくさん出演するイベント!
 グリーティングから始めて、演技ポイントでのパフォーマンスも行っちゃうよ!
 ただ僕が歩いているだけでフェスティバルのPRになっちゃいます!

(出演実績)
しみずMINATO大道芸(静岡県) 2010年〜8回連続出演
大道芸ワールドカップin静岡 2011年〜6回連続出演
廿日会祭大道芸(静岡市) 2014年〜3回連続出演
モリコロパークチャリティ大道芸(愛知県) 2012年、2015年出演、2017年出演予定
富士山こどもの国大道芸(静岡県) 2013年〜5年連続出演
ふくやま大道芸(広島県) 2013年、2014年、2016年出演
・2014年ふくやま大道芸グランプリ出場、「中通商店街賞」受賞
浅草六区大道芸フェスティバル(東京都) 2013年出演
うつのみや大道芸(栃木県) 2014年〜3回連続出演
横浜都ユ大道芸(神奈川県) 2016年 出演
高円寺フェス(東京都) 2016年 出演
 ……他



モリコロパークチャリティ大道芸にて

豊川いなり楽市にて


 ■野外イベントの出演

 アウトドアで開催される地域や企業のお祭りなどの出演!
 イベントの出しものとしてジャグリングのできるドラゴンの大道芸はいかがですか!
 お散歩をしてイベントに来てくれたお客様を楽しませることもできますよ!

(出演実績)
豊川いなり楽市(愛知県) 2009年〜
浜松 労福協祭り(静岡県) 2011年〜
浜松芸術祭(静岡県) 2012年〜
冨士物産フェア(静岡県) 2012年
名古屋キャンピングカーフェア(愛知県) 2013年
しまだ大井川マラソンinリバティ(静岡県) 2013年
浅草パフォーマンスプレイス(東京都) 2013年
勝川弘法市(愛知県) 2014年〜
沼津卸市場 食遊団地 周年祭(静岡県) 2015年
 ……他




 ■ジャグリング/キャラクターイベントの出演


 ジャグリング、ヨーヨーの大会やイベントや、色々なキャラクターが集まるイベントへの出演もしています。
 普通の「ジャグラー」じゃない。普通の「キャラクター」じゃない。
「ジャグリングをするドラゴン!」として双方のファンから注目されています!!
 グッズもありますよ!


(出演実績)
ワールドジャグリングデー
@天神橋筋商店街(大阪府)
2010年ゲスト出演
浅草ジャグリングDAY(東京都) 2012年出演
浜松ヨーヨーコンテスト(静岡県) 2013年、2014年、2016年、2017年ゲスト出演
静岡ケモノスクエア 2013年、2015年ゲスト出演
JMoF パフォーマンスステージ(愛知県) 2014年〜2年連続出演
アグレミーナ浜松 試合前イベント ゆるキャラフットサル(静岡県) 2017年出演
笠間ショッピングセンター ポレポレシティ (茨城県)
かすみがうら市PRイベント ガウラーCとのコラボイベント
2017年出演
 ……他

浜松ヨーヨーコンテストにて

プレ葉ウォーク浜北にて


 ■ショッピングモール/ホテル/遊園地でのイベント出演

 店内・園内を歩き回ってポイントに移動するから、広いショッピングモールや遊園地でも注目度抜群!
 演技終了後には記念撮影なども好評です!
(出演実績)
ヤマハリゾート つま恋(静岡県) ラグーナ蒲郡(愛知県)
ジャズドリーム長島(三重県) イオンモール浜松志都呂(静岡県)
プレ葉ウォーク浜北(静岡県) 小田原ダイナシティ (神奈川県)
ザザシティ浜松(静岡県) 浜名湖レークサイドプラザ(静岡県)
くずはモール(大阪府) サンストリート浜北(静岡県)
富士山静岡空港(静岡県) ロワジールホテル豊橋(愛知県)
 ……他




 ■町内会・子供会等の催し物


 イベント会社に頼んでパフォーマーさんを呼ぶとどうしてもお値段が高くなっちゃいますよね?
 でも、僕に直接依頼をいただければ、お値段はとても抑えられます。お気軽にご相談ください!
 普段の大道芸よりも、さらに近い距離でパフォーマンスを見ることができますよ!!

 夏祭り、お楽しみ会、運動会、クリスマス会……などなど、色々なシーンに僕を呼んでください!


大阪府箕面市立西南図書館にて

ヤマハスタジアムにて


 ■その他のイベントでも!

 ご当地キャラクター集合のイベントや、スポーツのイベント、舞台の出演もお待ちしております。
(出演実績)
ジュビロ磐田×柏レイソル戦 試合前イベント
YAMAHAスタジアム (静岡県)
2009年
浜松オート レース間に出演 (静岡県) 2013年〜
舞台 IaK0T出演(愛知県) 2014年
TOMAS CUPイベント出演
昭和テニスの森 (東京都)
2015年
舞台 「僕とドラゴン」出演(東京都) 2015年
清水みなと大道芸グランドステージ「夢 芸一夜」出演(静岡県) 2015年
真昼間のセクシーサーカスin静岡 出演(静岡県) 2015年
A Bubble Circus 出演(京都府) 2015年
ジャグリングオムニバス公演 秘密基地 出演(京都府) 2016年
 ……他




 ■メディア出演


(出演実績)
とびっきり!しずおか
(静岡朝日テレビ)
2012年、2015年、2016年
てっぺん静岡
(テレビ静岡)
2013年
静岡新聞 2015年、2016年
まるごと
(静岡第一テレビ)
2016年
 ……他


 


普通の自己紹介
本名 水沼 雹牙
(みずぬま ひょうが)
ちゃんと苗字があるんだよ。
年齢 17歳 サザ●さんと同じ時系列を生きているから年はとらないんだ。
種族 イエロードラゴン 氷のドラゴンです。だから、炎は吐けません。
こちらの世界では魔力の波が弱いから飛べません。 (あと、国土交通省の許可も出てないし。)
いつの日か、こっちの世界でも氷のブレスが吐けて、 空も飛べるようになるといいな!
好物 しらすおろし
黒はんぺん
みかん(皮ごと)
コカトリスの卵
静岡の食べ物は美味しいね。
黒はんぺんをわさび醤油に漬けて食べるのが好きだよ。

あと、みかんは皮ごと。あまり食べ過ぎるとこれ以上 黄色くなっちゃうかも。

あと、最近はご当地メニューにハマっていますっ!!
こっちの世界に来る前はコカトリスの卵が好きだったなぁ。


トップに戻る



ジャグリング総合サイト「ドラゴンの挑戦」

Ads by TOK2