ジャグリングドラゴン ヒョウガ
浜松在住、大道芸をするドラゴンです。




【MENU】  トップ/ パフォーマンス内容ご依頼はこちらから写真・動画館カードゲームグッズ販売
 


こんにちは。 ジャグリングドラゴンのヒョウガです。



人間の皆様、こんにちは。
僕は世にも珍しい、ジャグリングをするドラゴンのヒョウガといいます!
今は静岡県浜松市に住んでいて、色々なところで僕のジャグリングを披露させていただいています。
色々なイベントで大道芸をやっています。近くで大道芸をする時は是非とも見に来てくださいね!!

子供会、お祭りの舞台、ショッピングモール、商店街でのパフォーマンスなど、 色々な舞台でのお仕事のご依頼もお待ちしています。


【MENU】
パフォーマンス内容
ご依頼はこちらから!
撮影してもらった写真や動画!
僕のカードゲーム!
僕のグッズ!


更新 2017/4/12 出演情報を更新・新しいグッズ販売開始!





ゆるキャラグランプリ 2016 にエントリーしていました!

僕の紹介ページはここ!


イラスト: 大巳たかむら様

「ジャグリングドラゴン ヒョウガ」出演スケジュール

■2017/4/15(土) 浜松卸商団地まつり 
浜松卸商団地まつりのサイト
場所:浜松卸商団地
他にもゆるキャラさんが出演するみたい!
ショーの時間は12:30〜!
それ以外の時間帯もグリーティングなどしていると思います


■2017/4/23(日) 中遠地域 労福協フェスタ
場所:小笠山総合運動公園 エコパ P9駐車場
労福協フェスタの一環としてショーをしてきます!
ショーの時間は11:00〜!
それ以外の時間帯ももしかしたらグリーティングなどしているかもしれません。


■2017/4/29(土) 富士山こどもの国
場所:富士山こどもの国
時間帯などの詳細は確認中


■2017/4/30(日) 浜松ヨーヨーコンテスト(浜松市)
ハマコンのサイト
場所:浜北駅前 なゆた浜北
ヨーヨーの大会のゲストとして最後にパフォーマンスします。
物販もあります!新しいグッズを持っていける 筈です!


■2017/5/3(水祝) 清水みなと大道芸(静岡市清水区)
清水みなと大道芸のサイト
場所:エスパルスドリームプラザ
2010年から連続で8年出場中!僕の静岡での活動の原点!今年もはりきっていくよー!!
今年もパフォーマーが豪華! 大道芸ファンの皆様!ゴールデンウィークは是非ともエスパルスドリームプラザへ!


■2017/5/5〜6(金祝・土) 徳島県 あすたむらんど徳島
場所:あすたむらんど徳島
あすたむらんどのサイト
初めて本州を出てのパフォーマンス!! すっごい楽しみ!


■2017/6/3〜4(土〜日) 浜松市内 企画中
ちょっとしたイベントを企画中! 待て続報!


出演依頼募集中です!


twitterやっています! @juggler_hyoga







出演の依頼、ご質問などは同居人の「竜半」が受付ます。
まず、こちらをご覧のうえ、メールにてご依頼ください。
「竜半」のメール連絡先は→です。




ジャグリング総合サイト「ドラゴンの挑戦」

Ads by TOK2